宇宙はどれくらい私たちを愛しているか❓

宇宙はどれくらい私たちを愛しているか❓

宇宙は常に、私たちが本来の自分に還るため、
宇宙は常に、私たちが愛へと帰還するため、

最悪だと思われる『出来事』や『出逢い』を引き寄せてくれている💓

過去に學んでしまった『恐怖』から生じた『ネガティブ感情』を解放するために、宇宙はこの『最悪』だと思われる『出来事』や『出逢い』を私たちのために引き寄せてくれている

離婚、浮気、解雇、自己破産、事故、詐欺など、最悪だと思われる『出来事』や『出逢い』はその出来事や出逢いからトリガーされた『ネガティブ感情』を解放するための、宇宙から送られてきた『最愛』のプレゼント🎁

宇宙は常に、私たちがより、愛へと帰還して、輝くことをいつも望んでいる。

😌だからこそ、安心してね😌

今度、最悪だと思われる出来事や出逢いに遭遇して、ネガティブ感情が湧き上がったら、その出来事や出逢いは宇宙からの最愛なプレゼントだと思い出してね。

そして、そのネガティブ感情を抑圧せず、解放してあげよう👋👋

そしたら、皆さんはより一歩、本来の自分へ還り、愛へと一歩進みました🚶🏻‍♂️

======================

みんなは、1度きりの人生、自分の使命に目醒めて生きたいと思いますか❓
1:1のコーチングを通して、そのサポートが欲しい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/
#セルフラブ #マインドセット #愛と感謝 #ウェルビーイング #罪悪感 #愛を生きる #今を生きる #使命に目醒める #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #ホオポノポノ #自己嫌悪 #スピリチュアル #愛への帰還 #自己愛 #自己逃避 #許し #セルフケア #ミラーワーク #赦し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?