運命の人を引き寄せるHIROの4つの習慣とは❓

運命の人を引き寄せるHIROの4つの習慣とは❓

ひと言でいうと、『セルフラブ』
自分を愛せば、自分を愛する人が鏡の法則で反映される

じゃあ、HIROのセルフラブの4つの習慣とは❓

❶ジャーナリング
自分自身とコミュニケーションを取っていく

❷健康
特に深呼吸して、自律神経を整える習慣と、70%『水』で形成されている私たちの身体に波動の高い『水』を飲んで、自分の波動を毎日高める

❸自己投資
コーチやメンターを雇い、自分の価値を高める。自己投資こそ、最強のセルフラブ

❹静止
内なる声を聴く、時間を定期的に創る。その声に沿って、毎日の人生を歩んでいく。

詳しくは、動画を視てね

======================

HIROからメンタリングを受けたい人はDMください✉️

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
@𝗷𝗶𝗮𝗶𝗶𝗶_𝗵𝗶𝗿𝗼

#𝗛𝗶𝗿𝗼𝘀𝗝𝗼𝘂𝗿𝗻𝗲𝘆 #セルフラブ #マインドセット #ポリアモリー #愛と感謝 #感謝 #運命の人 #ソウルメイト #一時停止 #オープンリレーションシップ #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #ソウルファミリー #ウェルネス #スピリチュアル #出逢い #自己愛 #出会い #自愛 #恋愛 #深呼吸 #生きやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?