見出し画像

ふりかえり 2021.5.3-8

大型連休が終わりましたね
気がついたらあっという間に終わっていた
という感想が毎回出てしまう
ひからいと です^ ^
アナタは充実した連休を送れましたか?



さてそんな連休中の振り返りを
いってみよー!



【5月3日 月曜日】
週間PV:198 スキ:29

GWに散歩したり
普段行かない場所に行ってみたりと
移動をした人はこのアプリを使うと
恩恵があったかもしれません

移動距離を稼いで
Amazonのポイントと交換できるアプリのレビューです

怪しいやつ?
と思うかもしれませんが
大手企業が100%出資している会社が運営してます

ポケモンGOやギグワーカーと
相性のよい(プラスでちょっとお得にポイ活できる)アプリです




【5月7日 金曜日】
週間PV:136 スキ:23

以前に創った
キャンプ用のクーラーボックススタンドを
デスクワークの腰痛防止に転用したモノを
更に改良しました!(ややこしい)

コンパクト収納もそのままに
安定性と見栄えをちょこっと良くして
実際にキャンプ場で使用してみました^ ^

芝生の上に
ウッドのギアはよく映える!




【5月8日 土曜日】
週間PV:178 スキ:22

GW読書チャレンジの内の1冊
イケハヤ先生の地方移住のススメ

コロナでリモートワークが普及した今
東京にしがみつく必要はないですね

むしろ
地方の方がストレスフリーで
ワクワクする事が多いという内容です

狭い部屋で高い家賃の東京
満員電車を強要する会社に飽きた方には
オススメの1冊です





さて
今週の大型連休は
十分に休養しましたか?


それとも
普段はできない事を達成しましたか?


明日からは
日常に戻ります

この休みで得たモノを使って
充実した週にしていきましょう!


ではまた^ ^

この記事が参加している募集

最近の学び

サポート感謝です^ ^