【じぶんはけん10分ライブ☆複業家インタビューvol5】理学療法士×イベントディレクター かっちゃんさん

理学療法士×イベントディレクター かっちゃんさんは、理学療法士でありながら、医療介護に関するイベントディレクターをされています。
イベントに関するお仕事や活動についてなど10分間インタビューをさせていただきました。

インタビュー動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=jvw9WfN3Us8

理学療法士×イベントディレクター かっちゃんさんのプロフィールや活動など、詳しく知りたい方や、イベントのご相談をされたい方はこちら▼
https://wacial.thebase.in/items/21649368

◆かっちゃんさんが時間内に提供できること

・イベント構成やアイデア出しの相談のります
・リハビリ職種の悩み相談のります
・近場でツーリングご一緒します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?