見出し画像

白米様

ダイエット、心折れそうである。

一応毎日オートミールを食べているのだが、白米を食べたくて仕方がない。というか今日の夕飯に食べてしまった。

近所のスーパーに売っている、「青天の霹靂」という青森のお米がとんでもなく美味しいのだ。一番好きな米である。

こちらは旦那作の生姜焼き。とっても美味しい。これと麻婆豆腐で白米を食べた。

やっぱり日本人は米だよね!!!

旦那にばかりご飯を作ってもらっているので、明日は私が料理をする約束をした。昔作った生姜焼きがいいらしい。2日連続でいいの?

明日はイベントのまとめ記事を書こう。今日は寝すぎて時間がなくなってしまった。1日中寝て仕事終わりの旦那にご飯を作らせる、相変わらずとんでもない嫁であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?