見出し画像

コンプレックスの良いところ

中学2年生の思春期真っ盛りの頃、好きな人に言われたのです。

「お前の胸Aカップなの?まな板と一緒だね!!ははーん!」って。


...ははーん!!
今となっては笑い話ですが、当時は何て言ったって思春期真っ盛りですからね。毎晩のように枕を涙で濡らしまくりでした(笑)

まあそれからなんですけどね。
コンプレックスを初めて抱くようになり、友達や家族とでさえ温泉に行くのが嫌で嫌で。
温泉に行けばそりゃあ自分よりもぷるんぷるんで豊満な方達がたくさんいますからね。
母親は大きいのになんでこうゆうとこは遺伝しないんだと何度も悔やみました。

今まで付き合ってきた彼氏にも申し訳ないな..とか。自分よりも胸が大きいぷるんぷるんの女の子に浮気されちゃうんじゃないかとか。そりゃあ毎日不安とコンプレックスに戦ってきました。口を揃えて彼氏は言うんですよね。

「胸よりもお尻の方が好きだから」

「胸よりも顔の方が好きだから」

「胸よりも性格の方が好きだから」


とか言うじゃん。
けどね。データ的にも。
ほらね。ほらね!!

あなたは女性の身体でどちらかというとどっちが好き?
おっぱい……74.3%
おしり……25.7%
ふたを開けて見れば7割もの男性がおっぱい好き。(マイナビウーマン)


結局ね。道端を歩いているとバストが豊満な人やぷるんぷるん揺れている人をチラ見してしまう動物なんです。野獣なんです。
彼らは本能で生きていますからね。

女性からすると
・大きいから肩が凝る。
・いずれ垂れて見窄らしくなる。
・可愛い下着のサイズがない。
・Tシャツを着ると太って見えてしまう。
などなどデメリットの意見も多いですが。

結果的に言えば..

ないよりある方が良い。

まあしいて良いところと言えば
・顕著で守りたくなる。
・Tシャツが着こなせる。
・可愛い下着が多い。
ぐらいですよ。男性諸君。
脇の方から、下からぐいっとかき集められるだけ集めて、寄せて、努力しているんです。
女の子はみんな地道に努力しているんです。

それでも大きい人が大好きな私の中2の時の好きだった人。
世の男性諸君。

一つだけありがたい良いところがあります。

「貧しい人は美しい」

マザーテレサの名言です。

これだけは貧乳女子の大きなメリット。

私自身も今まで色々なバストアップ方法(サプリ、バストアップクリーム、矯正下着、マッサージ、食べ物等)を試してきたので今度はそれらについても掲載しますね。

日本人では数少ない貴重な貧乳女子。
堂々と胸張って生きていきましょ!!
(安心して下さい。まな板ではありません。)

#おっぱい #胸 #バストアップ #女子 #ぷるんぷるん #男子はおっぱいが好き #コンプレックス #良さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?