見出し画像

暑い日々が続いています。

外出する際や、夜寝るときなどご苦労されていると思います。

気温の上昇もさることながら、それ以上に(!?)気がかりなのは、「上がる」という点では、物価の高騰ではないでしょうか???

先ほど、ヤフーニュースを見ていたら明治が10月1日の出荷分から「アポロ」や「果汁グミ」を含むチョコレートやグミなどの菓子類88品目を値上げするとありました。

今年に入ってから、「値上げ」を見聞きする機会が増えてきました。

帝国データバンクの調べによると、23年の値上げが3万品目を超えたようです。

家庭用を中心とした飲食料品の23年値上げ品目数は、現時点で累計3万9品目に上り、バブル崩壊以後の30年間で、過去最大級の値上げラッシュとのことです。

この物価の高騰に対して、事務SOL(ジムソル)マンが立ち上がります。

事務SOL(ジムソル)マンが、中小企業の皆様に広めていこうと日々励んでいる1ユーザー無料で利用できる中小企業向けERP「事務SOL(ジムソル)」ですが、


開発したVIPソフトウェアでは、他に中古車の検索サイト「みんなの中古車市場(みんちゅう)」や中古車の買い取りサイト「買取エージェント」を運営しています。

様々な商品が値上がりをし、なかなか生活苦なご時世で、しかもこの暑さ(笑)そこで今回は皆さまのご負担を少しでも軽減できればと思い、「買取エージェント」にて、

予算に制限なし、現金大放出、「 サマーキャンペーン 」 を

開催いたします。

本当に予算の制限はありませんので、ジャンジャン、ご応募ください。

詳細は下記より、ご覧ください。

買取エージェントサマーキャンペーンサイト


「買取エージェント」とは、

6,000店舗の販売店があなたの愛車をネット上で査定し、一番高い金額をつけた販売店のみご紹介するサービスです。

販売店と皆さまの間にエージェントが入りますので、もし何かご要望や不都合なことがございましたら、何なりとお申し付けください。

ネット上で査定を行う為、コロナの影響で外出を控えている方も、複数店舗を回らなくて大丈夫です。

しかも、一括査定の大変な電話対応はありません。

もし仮に買取金額を確認いただいて、納得いただけなければ、販売店と話さずに断れます。

愛車の売却を考えられていましたら、ぜひ「買取エージェント」をご検討ください。

買取エージェントサマーキャンペーンサイトはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?