見出し画像

300万以上吹っ飛んだネットビジネス

こんばんは!じんです。

今回は動画の前に、
僕のネットビジネスにおける
大きな失敗体験を伝えさせてください。

1ミリも興味が無ければ、
スクロールして動画のリンクを押して、
動画だけご視聴いただいても大丈夫です。

=== プレゼントはこちら ===

過去の記憶にアクセスする理由

%url1%

視聴後に感想を送っていただけると、
お礼のプレゼントも用意しています。

この機会にぜひ受け取ってみてください。

でも、1ナノ程度は興味あるんだよなぁ。
というあなたには語らせてください。
本気で他人の失敗から学べる人は強いです。

僕が初めて貯金を切り崩して、
高額コンサル(総額70万円)を受けたのは、
トレンドブログ(雑記ブログ)です。

今はそのコンサルの先生も消えましたが、
最近はトレンドブログのコンサルも、
5年前に比べたら減ったように思えます。

ちなみにトレンドブログとは、
数あるネットビジネスの中でも、
最も収益化が早くて簡単と言われていました。

たしかに一部分だけを切り取れば、
その通りなんですけれど、
言葉のレトリックなんですよね。

【初心者向け】

【簡単】

【収益化】

【ほぼ確実】

【稼げる】

など全て本当のことなんですけど…
もっと具体的に、
そして一言で真実を伝えると、

【1円~30円程度を稼ぐことが簡単】
それだけなんですよ。

初めてネットを使って、
自分の頑張りで稼いだ金額は、
例え1円でもめちゃくちゃ嬉しいです。

だから0→1を突破するには、
向いていますが、
生活出来る金額まで稼げるのか?

そこまで考えると、
作業量の対価に見合わない実情や、
再現性の無さや規約の変更など、
生殺与奪権を他者に握られていました。

トレンドブログの本質は、

【超奴隷的な作業量】

が絶対に必要だと思っています。

でも、コンサルを受ければ、
30分で書いた1記事10万アクセスに!

とか、

爆発ネタを毎日提供

とか、

1記事で25万PVで8万円超え!
とか目にしたこともあるかと思います。

僕はそのノウハウ全部試しました。
(高額コンサルを何度も別の人から受けて)

実際にトレンド記事を
800記事以上書いたからこそ
わかるんですけれど、

そんな実績になることって、
何百記事に1つの極稀にしか書けません。

トレンドブログのコンサルは、
嘘はついていないけれど、
瞬間最大風速の実績しかアピールしません。

必ずポジショントークで、
最大の長所のみしか伝えずに、
超奴隷的な作業量は黙っているのです。

都合が悪いことは言わない。

ただそれだけのことなんですよ。

書けば絶対に数万アクセスが集まったり、
1記事書いただけで
確実に1万円の収益は極めて難しい。

僕はトレンドブログを2年以上やって、
トータルで100万円以上稼ぎました。

※700日以上記事を更新して100万円ですからね。
相当時間と労力の対価としては低いです。

さらに教材や高額コンサルに
総額で300万円以上支払っていますから、
大赤字という結果に終わっています。

そしてトレンドブログを
辞めるきっかけになったのは、
AIによる記事作成というツールです。

90万円以上も支払って購入して
一心不乱に毎日10時間平均して
記事投稿をし続けました。

その結果、
Googleから手動ペナルティを受けて、
ブログが吹っ飛び、心も壊れました。
(ショックで髪も本当に抜けました)

「馬鹿かよ…」

そのようにつぶやいてくれたあなたの声。

ちゃんと届いています…!

その率直な反応も有り難く頂戴します。
ほんとうに僕は馬鹿でしたから。

もっと時間をさかのぼると、
最初は高額コンサルを受けて、
毎日2時間~3時間の記事更新をしてました。

高額のコンサル費用を支払っても
結果が全くだせなかったこともあり、

仕事を一度辞めました。

本気でトレンドブログに賭けて、

1日体調が悪ければ6時間以上。
体調が普通なら10時間以上。
体調が良ければ15時間以上。

毎日トレンドブログの記事を書き続けました。

そしてようやく
月に10万円の広告収益を
初めて達成しました。

完璧にパワーでゴリ押しの
効率を無視したやり方でしたけれど。

そんなブログも、
より効率化を目指してAIツールという
ガラクタを90万円で購入して、
積み上げた時間も記事も破壊してしまう。

トレンドブログに関する失敗談なら、
僕は人の何倍も語れますが、
今回の動画はこちらになります!

%url1%

【過去の記憶にアクセスする】
というテーマです。

本当にお金を稼ぎたいのであれば、
思考や感情などの習慣に問題がある。

このように考えてほしいんです。

僕は目先の
【ネットで稼げる1円】
に目がくらみました。

そして、その
【ネットで稼げる1円】
を得るために高額コンサルを受けて、

それでも結果が出せずに、
仕事を辞めて、
大量の時間を投下して初めて10万円達成。

作業量を増やして月30万円を超え、
1日15時間以上は作業出来ないと考えて、
AIによる自動記事作成ツールで、
楽がしたくてブログの価値がゼロになる。

そんな僕の自己紹介から伝えたいのは
本当に極限状態になったら、
ほんとうに辛くて頭が悩みに支配されたら、

お願いです…

【ちゃんと寝てください】

これからあなたがコンテンツを作る際には、
僕と同じような極限状態や、
結果が出ないことによる焦りや
暴走もあるかもしれません。

そんな時は仕事でも、
大きなミスをするかもしれません。

副業やコンテンツビジネスも、
途中で全てぶっ壊したくなることだって、
きっとこの先にはあるかもしれません。

そうなりそうな時は、
お願いですから,
ちゃんと睡眠を取ってください。

おそらくありえないような甘い話や、
詐欺に引っかかる人たちの特徴って、
あまり寝ていないんですよ。

脳が本当に疲弊して、
ストレスがマックスな時に人は
いつもよりも騙されやすくなります。

そして通常なら冷静な判断ができるのに、
当たり前の判断が下せずに失敗するんです。

一度追い詰められたら、
お風呂にゆっくり入って内省しつつ、
ごはん食べて8時間は寝てください。

それがあなたの大きな損失を
きっと防いでくれるはずです。

そんな余裕が無い!

そうおっしゃるかも知れませんが、
一度でも大きな決断を間違えてしまえば、
仕事でも事故を起こしてしまったら、

その損失を補填するために、
どれだけの時間とお金。
精神的なコストが必要になるのか?

もしも、
そんな状況でも眠れない…。

そんな時は僕に声をかけてくださったら
身内の相談と同じように聞かせてもらいます。

コンテンツビジネスは、
決して楽ではありませんが、
注いだ努力量や時間が報われます。

もちろんお客様の悩みを解決できるような、
そんなコンテンツを作ることが前提ですが。

僕には人の悩みの解決や、
そのためのリサーチの方が楽しいです。

今回の動画はこちらになりますが、

%url1%

感想などをいただけましたら、
必ずお返事します。

少し自己紹介も含めた動画でしたが、
あなたのお役に立てれば嬉しいです!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。


あなたを全力で押し上げます! https://jin-lp.com/

LINEでは将来の不安に対する備えの切り札を用意しました。 https://line.me/R/ti/p/@dil6544l 煩(わずら)わしかったらすぐブロックしていただいて構いません。

またメルマガでご質問いただくことがありましたら、 ご質問をしっかり読ませていただいた上でお返事させていただきます。 https://my169p.com/p/r/f1A6sHEQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?