見出し画像

【活動レポート】聞き書きパネル展が終了しました!

先日、聞き書き甲子園×人体改造カブ式会社×「聞き書きパネル展」が終了いたしました。短い期間でしたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

人体改造カブ式会社としても初めての展示でしたが、聞き書き甲子園さんも北海道では初展示となりました。貴重な機会にご一緒できて良かったです。

展示全体の様子
第18回聞き書き甲子園(2019年度)に参加した名人と高校生の言葉をまとめたパネル
人体改造カブ式会社活動紹介パネル
「マリヤ手芸店は今日も御縁を紡ぎます」
「タキモトは代々続きます」


●人体改造カブ式会社の聞き書き本はこちらからご覧いただけます。


●聞き書き甲子園の皆さんが運営しているnoteはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?