見出し画像

セブ島生活記録#50 最後の芸術

最近呪術廻戦にハマってて、ハンハンもスラダンも大好きだけど、現役で追えなかったから、毎週どーなるんやってドキドキが止まらないこの感じを味わえるのは初めてなのかもしれない、

アニメの2期もやってて、もう最強に呪術廻戦に染まってる

そんなこんなで、2期のOPで使われてるKing Gnuの「SPECIALZ」のMVがようつべに上がってたんで見たんだけど、くらい過ぎちゃって

なんかでも今まで食らった曲とは違うくらい方をしたんだよね

歌詞がいいとか、歌声やべぇとかで食らったことあるけど、そこじゃなくて映像の破壊力がやべぇぇ!!!ってなった、

なんか禁断の惑星見ちゃったみたいな(ファンタスティックプラネット!!!!おん!!?!?)

ちょっと表現力、ほんと、もうほんとに表現!映像メイン!凄い!いや、え!?すごい!!んだがっ!?!?

だから映像作家誰やん!?すごい!え!
ってなって色々ディグっていったわけですよ

そこで、
山戸結希さんのあるインタビューに出会ってしまった。

言葉一つ一つが美しく、生きてる感じがした
もうなんか言葉に出来ないんですよね

ちょっといっぱい観て自分の考えがまとまったらnoteにしようと思います。


とにかく、僕もこれしかないというものに出会えあああああああ

なんか泣いちゃうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?