見出し画像

2023大映画ランキング祭りスタアァァアアット!!

こんにちは!ジロッサムの友達ナナです!!!!今回ジロッサムが投稿が遅すぎるので私が時間稼ぎがてらに勝手に人のノートで投稿しちゃいます!!私のデビュー作!!生温かい目で心して見てくれよ!!お願い!!!懇願。

はい、というわけで私的2023年映画ランキングにノミネートされた作品を大公開(新作と旧作をまぜてお送りします)


第3位   リトルマーメイド(実写版)

リトルマーメイド(実写版)
感動!!大号泣!!!ハンカチなしでは見られなかった!!!!!
結構落ち込んでた時に友達と見たこの作品。家族の温かみに触れちゃって泣いちゃった。字幕なしで見たから自分の過去に見たリトルマーメイドの情報と映像からなんとか見た作品だから正直汲み取り方間違えているところがあれば謝罪会見を開くので会場用意お願いいたします!!!
世界観の作り方100点。大好きです。


第2位   The Num II

叫んだ面白かった周りのフィリピン人叫びすぎで、一緒にジェットコースター乗ってる気分やった
悪魔が出てくるタイミング完璧すぎてしっかり大叫び
ジロッサムもウヒョウヒョ言ってた
ちょっと困惑した

第1位   きみに読む物語

号泣です。
あんなん見せられたら、愛とはなんぞやってなるよね?
あんなん見せられたら、私は本当の愛を知ってるのかってなるよね?
なんで今までこの映画を見てこなかったのか不思議。(まあ私の一家は映画に対しての関心はないから、見る機会がなかったね〜)
今回これジロッサムが教えてくれて見る機会ができて最高の映画に出会うことができたので最&高そしてありがとうne〜
この映画を見る年齢によって、この映画に対しての感じ方が全く異なってくると思うから、ある意味今の私の年で見るのが私にとって良かったのかも!!This movie is my destiny〜ふぅうううううふっふぅううshut up and dance with me~!!!!!

以上私の少ない映画観賞歴の中から選ばれた三作のランキングでした!!!!何回号泣するねん!!!語彙力欲しいがこれでいい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?