見出し画像

#65 11月筋トレ強化月間の結果発表

皆さんこんばんは!
ついに11月も今日で終わりと言うことで、11月に筋トレ強化月間と題して、筋トレを頑張った結果を発表したいのですが、、、
途中、水中毒と胃腸炎で筋トレできなかったり食べれなかったりした時期があったのを言い訳として残しておきます笑笑

こんな感じになりました!
↓↓↓

基本痩せすぎですねー笑 見た感じあまり変わって見えないので、正面・側面・背面と前回の自分と比べてみます!

【正面】

胸板が多少厚くなっているのと、肩の筋肉は大きくなっている気はします。

【側面】

腹筋がついて締まったのと、肩の筋肉がついて、胸板も横から見るとついてるのがわかります。

【背面】

やっぱり肩回りは明らかにたくましくなっている気はします。後は腰が少し締まった気もします。

【結論】

正直、途中一週間あまりは水中毒と胃腸炎の影響で筋トレできなかった上、ご飯もあまり食べれなかったので、そこで体重が54㎏台まで落ちたのがダメだったなと思います。

筋トレ始める前の体重が57㎏で途中良い感じで58㎏後半位までいっていたのに、54㎏台まで落ち筋肉が分解され、そこから頑張りましたが56.7㎏が先程はかった体重でした。

12月はもう一度、クセづいた筋トレを継続して、ご飯もしっかり食べ、糖質・タンパク質と取り体重も60㎏台を目指したいと思います!!!

目指せ渡辺翔太さん、細マッチョでしたが、1カ月という短期間ではやはり厳しかったのが結論です。

1カ月で習慣化できたと思うので、3ヶ月継続させてまずは変化が誰の目から見ても明らかになるように頑張ります!


【オマケ】渡辺翔太さん VS ジセおじ(を目指す)GAMI

明らかに胸板・肩の筋肉のレベルが違う!笑 一敗
同じく胸板。肩の筋肉がレベチ!笑笑 二敗
はい笑 もうちょっとご飯食べて筋トレしなさい!笑笑笑 三敗

結局、、、
フラルネでも、カラダでも、何一つ勝てない。。。
どうすれば渡辺翔太さんみたいになれるのでしょうか???笑

この悔しさをバネに、またジセおじ(次世代のイケおじ)への階段を上がっていきたいと思います!

それにしても、何だかんだでもう12月ですね~
もうすぐメイクアップレッスンの日なので、それも無茶苦茶楽しみです♪

自分をどうすればバエさせることができるのか研究してきます!笑

また12月もnote頑張りますのでよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?