見出し画像

#106 カラダ年齢をはかってみた

皆さんこんばんは!
ジセおじを目指すガミです!!

最近まで産後ケア施設にいたのですが、その時に、カラダ年齢をはかれるオムロンの体組織計があったので良い機会なのではかってみました!

次世代のイケおじを目指し10か月・・・
食事管理もし、カラダも鍛えてきましたが、実年齢41歳はどのくらいのカラダ年齢を叩き出すことができるのか?笑

Let’s Start!!!


体重

体重は57.4㎏ 身長171㎝ちょい BMI19.5 ちょっとやせ型といったところ

基礎代謝

案外少ない

骨格筋率

44.4%はかなり高い方かも

体脂肪率

体脂肪率9.4% ジムで前に測った時も10%前後が2回出たから不思議じゃないか

内臓脂肪レベル

2??? 低すぎじゃない・・・笑

カラダ年齢

キターーーーー!!!!! 18才とか驚き!笑
2日連続ではかったけど18才だったから信じてもいいですか???笑

そんな感じで、

カラダ年齢-23歳

を手に入れて、かなりテンション上がった記憶があります笑


そういえば前に肌年齢チェッカーで肌年齢はかった記事の時は、、、

肌年齢32歳

だったので、肌年齢も-10歳、そしてゆくゆくは-20歳目指していきたいですね!!!(さすがに無理かー笑)

肌年齢チェッカーの記事


そんな感じで今日は軽めで失礼します!

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?