見出し画像

子育てを、応援し隊!🚩🚩🚩🚩🚩

目次
①リラックス&ストレッチ
②子育てを通じて「日本文化」に学びましょう?!
③子育ては、未来をつくるPASSPOTO☆彡

①リラックス&ストレッチ

   カラダのストレッチと共に
   ココロのストレッチ!


深呼吸をしながら
カラダから
イやな思いを吐き出すつもりで♡

しっかり 
まずは
息を吐き出しましょう!

出し切ってから
吸って

昼間のイライラ
寝る前のモヤモヤを

リセットしましょう!

一旦
ネガティブ思考を
切り離す癖をつけましょう♡


②子育てを通じて

「日本文化」を学びましょう?!


しつけは国によって
全く違います!

しつけ
その国の文化です♡


過去の過ちは
繰り返してはなりませんが

これまで培ってきた
この国の文化は

しっかり
この先も
伝えていきましょう♡

それが人としての在り方です💖💖💖💖💖

③子育ては、未来をつくるPASSPO☆彡

ー自分の子育てを未来につなげるー


楽しい人のところへ
人は寄って来ます♡

「置かれた場所で咲く」
という言葉も

「そこで歯を食いしばって咲きなさい!」
という事ではなく

その場所で
軽やかに
居心地の良い
空間をつくる

ーーーという努力をしてみましょう💖💖💖💖💖


もし、どうしても
叶わないなら

自分に合った場所を
探しましょう!

先ずは
肩の力を抜いて

出来る限り

楽しく子育てを💖💖💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?