1st 眠れない日には

こんな夜には、寝れないな〜ってついついインスタを見てしまう。
そんな日に限って、「旅行に行きました〜」「結婚しました〜」「こんなもの食べました〜」なんて投稿が目に止まりやすいもの。

 
 え〜、こんなとこ行ったんだ〜。
 え!こんなことやってるの、、、すごいな〜
 私もな、、、

って思ってしまうのが私です。笑


でも、そんなことをモヤモヤしてても勿体無いし、
もしかしたらみんな同じように思ってるんじゃない? 
今感じてることをだれかと「あるある〜!そんなもんだよ〜!」って共感できたら、ちょっとスッキリするんじゃないかな✨っていうふわふわした気持ちでnoteを始めてみました。

このノートは自分のデトックスでもあるけど
「私もだよー」「俺もそう思ってたんだ!」「スッキリした〜」などなど、心の助けになる人がいたら嬉しいです。


少しずつ積み重ねる
ゆっくりのんびり今日からスタートです♪

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

よかったらサポートお願いします✨ 日々の励みになります〜!