見出し画像

"がっこうぐらし"の推しΣ੧(❛□❛✿)

みなさんこんにちは( *´艸`)
ゆきです✨

今回の記事はゆきの推しキャラ第2弾です✨
この前は進撃の巨人編でしたが٩( ''ω'' )و

今回は……
"がっこうぐらし"の推しキャラについて
書きたいと思います✨

🐥-------------------‐-------------------‐------🐥

❄️あらすじ❄️
大まかに説明するとよくあるほのぼの系の
学園アニメのような感じです✨


学園生活部としてメインキャラは!!
〘丈槍由紀(ゆき)〙〘恵飛須沢胡桃(くるみ)〙
〘若狭悠里(りーさん)〙〘直樹美紀(みーくん)〙
〘顧問の佐倉慈(めぐねえ)とペットの犬 太郎丸とΣ(・ω・ノ)ノ!〙
が生活しているという設定です🥺

時間通りに授業を受けているのはゆきだけという!!
状況に違和感を感じはじめます(;'∀')


それもそのはず実際は学校には4人しかおらず💦💦
学校の外はゾンビだらけという状況で4人は
学校で暮らすことしかできなかったからΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆきはクラスメイトと楽しそうにしていますが
実際はクラスには誰もいないんです😨

🐥-------------------‐-------------------‐------🐥

私が初めて観たのは実写化のがっこうぐらしでした
めちゃくちゃ怖かったです😱
まじでリアルすぎて:( ;´꒳`;):

んで、次にアニメのがっこうぐらしを
観始めたわけですがアニメバージョンも観るのに
かなりの抵抗があったわけですよ😵

でも、実写化とは違って!!
見やすくて逆に最後には感動しました😭✨

ってことでその中での推しキャラを紹介します❀.(´ ꒳ `)❀.

1人目は٩( ''ω'' )و
"丈槍由紀"です🧸

私の推しキャラの1人です❤
可愛いしみんなを和ませる( *´艸`)
ムードメーカーみたいなとこ好きです❤

めぐねぇとお別れするとき!!
ゆきちゃんが泣く姿に私も泣きました😭

2人目は٩( ''ω'' )و
佐倉 恵(めぐねぇ)🌸です

めぐねぇも私の推しキャラです❤
めぐねぇのいいところは先生としてみんなを守るところです❤
あとは、重たい物を持てないか弱いところとクマの人形が好きなとこ❤
めちゃくちゃ可愛いです🥰

3人目は٩( ''ω'' )و
直樹 美紀(みーくん)📖です❤

みーくんも私の推しキャラです❤
みーくんはとてもクール✨
太郎丸に積極的に懐いてもらうために話しかけたりするとこ可愛いです❤

あとは、くるみと太郎丸を助けるためにワクチンを
取りに行く姿がかっこいいです❤

ここから先は

679字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?