見出し画像

ビバリーヒルズコップ、ほんとに最高🇺🇲🇺🇲🇺🇲

エディマーフィーの「ビバリーヒルズコップ」もう何十回観たことだろうか。まさしくUSA🇺🇲!

舞台がビバリーヒルズというのが又、最高💞

ホームステイから帰国した直後だったおかげで字幕見なくても少しだけ英語のセリフが理解できたような覚えがあります。

もう、ああいうジョークが大好きでゲラゲラ笑った😆
痛快という言葉がピッタリ!
映像も綺麗だし、悪役もそんなにヒール感ないし、
とにかく「ザ·コメディ」。

ホテル暮らし中に
「ビバリーヒルズコップ2」も
みる事が、できて気が紛れたのが、良かった。

エディマーフィーはこの役が、当たりすぎたのかなあ。

あとは「星の王子ニューヨークへ行く」とかだったか他の映画はあまり記憶に無いのが残念。

検索すると、「ドリームガールズ」で賞貰ってた😱
失礼しました。なんだか複雑な生い立ちや人生のようだけどいろんな女性との間に10人も子供いるらしい😱
経済力があるから、ええこっちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?