見出し画像

セクシー田中さん、ショック!

セクシー田中さんというテレビドラマがあった。久しぶりにハマったドラマだった!

生真面目な独身OLさんがベリーダンスを、習っている事を会社に隠していたけど、たまたま別な部署のキャピキャピOLさんに知られて性格が全然違う2人が仲良しになると、いうよりキャピキャピOLさんがこの生真面目なOLさんをリスペクト!

題名にセクシーが、ついているけど普通にOLさんたちのラブコメ話😍

大好きなめるるちゃんが出てたし😘

毎回楽しみにしてて最終回も、いい感じで終わったけど、パート2有り?

なんて思っていたら、原作者の、漫画家さんが命を、落とした😱

ニュースでは、ドラマ化に向けてのトラブルを、SNSにあげたことが原因みたいに放送してたけど、それは

「違うでしょ!」と、ツッコミ入れたくなった😤

実際はそんなレベルの話では無いんじゃないですかね?

ま、大人の事情ですよね…。

漫画をドラマにするなら原作に忠実というのは基本のキではないんですかね?

色々、物申したいけど、やめときますわ…。

とにかく個人的にショック過ぎた…。

最近、漫画のドラマ化が多いなと、
ちょいと気にはなってたけど…。

あ〜、残念無念😢

お悔やみ申し上げます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?