見出し画像

ダイエットするには死ぬほど大事な水分補給の話。

水を飲もう!!
こんにちは!今日は水の大切さについて感じていることを書くよ🤩✨

【私の現状】
3/1 56.8kg▶️3/27 54.5kgでいい調子で減量が進んでいます。
3/1から56.8kgから50kgを目指してる私💪✨


水って何が良いの?

よく水を1日に2ℓなんていうよね。
「いや、のどかわいてないし別によくね?」
そんなことを思ってた私も今では2.5ℓは飲むようになってる👀

血流がよくなり代謝を上げ、老廃物を出してくれる。
こんな効果があるのがお水。
飲むだけでいいからこれはやるしかない🥺!!

こまめに飲む方法

1ℓ入る水筒を買って目につくようにしたら意外と飲めちゃう。
最初はあまり飲めないけど段々慣れてくる。
飲まないと不安になる🤣笑

ちなみに無印良品のお店に給水器あるの知ってる?
旦那さんとお出かけしてるときも見つけると「給水させて~。」と吸い込まれるように入っていく私😂
最近は旦那さんの方から「あ、給水ポイントだよ!」と教えてくれる。
ありがたやー。

絶大な効果!

たかが水。されど水。
お水を飲むようになって、疲れにくくなった。
循環もよくなってむくみも減った気がする。
あとはシンプルに体調いい🚶✨

あなたも今からお水意識してみてね🐔
Xもやっています!!
ダイエットの支えになれたら嬉しいな😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?