見出し画像

note復活

今日の武田双雲さんのこのブログを読み

なんとなーくnote復活してみることに。

ゆるく。抜け感で。


できれば毎日続けたいけど、、、無理そ。(諦め早ッ

たぶんラストnoteは手術するんでーみたいなのを書いたと思う。

2022.11月末に甲状腺をポコっと摘出しまして
なんやかんや2ヶ月経ちました。

ホルモン数値とか心配されてたものは
全く問題なく経過は順調です( ´ ▽ ` )ノ

まあでも色々
メンタルズーンとか
やったるでええになったりとか
いろいろ波はあるよね。

当たり前。

人間だもの。(すぐコレ言うよね

わたしも武田双雲さんと同じく
気分のムラがムラムラしやすいタイプなので

まー続かないし
まー飽きるし
まー同じことできない。

ま、そんな感じで今日も生きていきます。

思いついたことを
思いつくままに。

読んでくれてありがとう。


コーチングは相変わらず、やってますぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?