見出し画像

妬み恨みを晴らさずに「心」を晴らそう♥

どうしてもの時には、彼に頼もうっ~!

必殺仕事人BGM

勝負曲は!これっ!・・・って何の勝負?!

江戸まぼろし (必殺仕事人 上木彩矢ver) 【中村主水 必殺集】


同じ関西人。藤田まこと さんの命日が来月2/17(木)となります。

このタイミングで思い出すに至ったことには、何か理由がありそうですね♥
本当に細やかですが、心からご冥福をお祈りいたします。


どちらのお役柄も大好きでした♥

はぐれ刑事純情派 オープニングテーマ 13


緊急追加! 御礼!

てなもんや三度笠 藤田まこと

「おまえ」さんからのご提言です♥ありがとうございます。


疲弊感に襲われて、連続投稿を心配し始めた時でした。

「俺のこと、忘れていない?」

と、そっと「気付き」と、これなら!と、書いてみる「勇気」を与えてくれたように感じています。

「なっ?」「ペタペタ貼り付けだけで出来ちゃうだろう?」


ありがとうございました。



🔫_(._.)_🍴

※集中力欠如のため、以下省略。

以上

この記事が参加している募集

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv