見出し画像

【有料note】始めました

こんにちは! YUJIです。
いつもJOY OF LIFEをご覧いただき、ありがとうございます。

あっという間に木曜日。いかがお過ごしですか?


最近、【有料note】始めました


現時点で7記事を公開しています。

美容・ダイエット・健康習慣・エチケット(ニオイ対策)・生き方・海外生活と、多岐にわたります。

もし、何かしらご興味のあるテーマや、実際にご自身の抱えている課題と合致するテーマがあれば、お手にとっていただけると嬉しいです。

ペットボトル1,2本程度のお買い物を、自己投資として新しい知識に置き換えてみてもいいかも知れません。

ぜひ一度覗いてみてください。



改めて簡単な自己紹介を


もうすでに十分私のことをご存知の方もいらっしゃいますが、改めて私のことを簡単に。

ライフヘルス コーチ/エバンジェリスト

  • ライフヘルスコーチ/エバンジェリスト

  • NLPプラクティショナー(ABNLP)  

  • 40代半ば

  • 体脂肪率10%/BMI値20%

  • 見た目年齢-12歳/体年齢-24歳をサポート

  • 豊富な美容医療経験



公式サイトJOY OF LIFEについて


"喜びに満ち溢れた人生を創るヒント"をコンセプトに、同世代の中年男性の皆さんの役に立つ、健康・美容・アンチエイジング・趣味・生活/行動習慣を中心とした情報をお届けしています。

2年半くらい前(2020年1月)に、ある出来事がきっかけで美容に目覚めました。


以来、人生を豊かにする土台は"健康"だけでなく"美容"もなのだと気づき、真剣にアンチエイジングに取り組んできました。
そして、若々しさと美しさを取り戻したことで、QOL(クオリティオブライフ)は大きく向上しました。
この素晴らしい自分自身の実体験から、世の中の多くの同世代の方を中心に知って欲しいと考え、JOY OF LIFEを始めました。

男性はとかく"健康(体づくり)"に関心がいきがちですが(もちろん素晴らしいことです!!)、美容も同じくらいあなたの人生を豊かにしてくれる"幸せの要素"です。

だから私は、"健康も美容も" を提案しています。

あなたがかっこいいと、自分だけでなく、パートナーやご家族も幸せです。


YUJI

この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?