タック 自己紹介

はじめまして。
初めて投稿させて頂きます【タック】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。
面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います。^^
一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【タック】の自己紹介から書いていこうと思います。✏
少しでもタックにご興味もって頂けたら嬉しいです。(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっとタックは頑張れます。ww

🎆タックの詳細(*^^)
✡クリエイター名:タック
✡出身地:埼玉県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:171cm
🌌体重: 55kg
🌌目標:バスケットボールのスキルを磨きたいです。😉
🌌服装:カジュアル系がメインですが、家ではジャージがメイン。
🌌髪型:ややショートカット、黒髪です。
🌌足 :26.5㎝
🌌動物:狼(精神面はハングリーです。)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース、実直です。
🌟将来:穏やかな生活、平和な国際社会を希望します。
🌟特技:バスケットボール
🌟好物:お米🍚、おにぎり、パスタ(カーボローディング)
🌟趣味:スポーツ、読書、音楽鑑賞


特に中島みゆきさんの大ファンです(#^^#)
本日のおススメの曲です🎵
良かったら聴いてみて下さい。

糸 - 中島みゆき

https://www.youtube.com/watch?v=jOegTv3a2h4

以上でタックの自己紹介コーナーを終了します。<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝致します。☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?