見出し画像

無駄なバトル、頑張る。

ハァーイ!!全くもって、信じられないくらいに面識さえも無いような赤の他人から無駄に虐待され続けてきた、とっくにオカマみたいになってる女でサイキックな高齢者よ。

そんでね。

人間、この日本社会で、1人でも何人でもどっかの場所で生活をする時には、どうしても屋根のある住まいが必要だわよね。

そういう時、借りて(賃貸)住む人たちには契約の期間のようなものがあって。

2年とか?場所によるとは思うけど。

私もそんな人の中の1人なんだけど、とにかく何度もここでも書いている通り、私のこの身体的な状態がまだ完全ではなくってしかも次へ行く場所さえも決まっていない?・・・ていう状態にも関わらず。

どうやら。

ここってまぁ、県庁所在地で比較的観光客なんかも来るような所なんだけど、どうもその、地元の人たちの民度ってやつ?・・・それがもうどう見ても知恵っていうか、ちょっと、言い方がかなり悪いけどその辺の遅れ?・・・のようなものを疑わざるを得ない、って、ここへ来てからずっと感じてて。

加えて、メカにだいぶ弱いみたいなのよね。

つまり、この周辺のインフラ?・・・そーいうものが基本系からなってない、みたいなムードで満ち溢れてるワケ。

あの〜、私も昔、個人の先生についてクラシックのピアノを習ってた時に言われたことがあってね。

ざっくり言えば、
「基本ができなければ応用もムリ」
みたいなこと?

ピアノだけではなくって他の楽器も同じはずなんだけど、ああいうものって、やっぱり基本からやるもので。

つまり、例えば速弾きのようなこと、っていうのは、その同じ曲をゆっくり演奏できなければ、速弾きも出来ないワケ。

学校の科目でもそれは同じことだと思うんだけど。算数でもさ。中学へ行って数学になった時に、小学校でやった算数の基本が出来てなかったら当然もう中学ではチンプンカンプンのはずだわよね。

それ、私は理系ではないから人のことは言えないんだけど。

だからとにかく、今この私が生活してる地域については後で知ったことだけど、かなりちょっと、無学に近いような人なんかも居るらしく。それ、真面目に。

そういうわけで、要は、一言で言えば「世間知らず」ってやつ?

人としての善悪の判断基準とか、が、やっぱり分からない人が多いような印象なのよね、あんまり私だってここまで言いたくはなかったケド。

それで冒頭の話に戻すと、どうやらここの管理関係者の連中がとにかくバカ過ぎる関係上、ここの古い「マンション」の居住者のプライバシーに関することなんかを事実上、平気でツイートしてたりとか?

中には、この私個人についてのことも含めて?

そんな風に呼ばれる理由も分からないけど、「あの問題の女」が、いつまでその古い「マンション」のその部屋に居るか、みたいなこととか?

え。

え、私って「問題の女」なの?

ちょ、それ、どーしてだか説明しに来てもらっていいかな?

他人、というか人、というか、こっちは客であって、その客に対しての対応に問題があり過ぎるの、そっちなんですけど?

本気でもう、この、私のこの生活圏だけではなくって、日本列島全体的にどう見ても刑務所育ちみたいな感覚の人間たちが偉そうにしてるように、感じられる昨今だわね〜。

それって、問題ではありませんこと?

ねぇ?

それでは皆さんも頑張ってそういう底辺連中とのバトルを楽しみましょう。

それじゃーねー。