見出し画像

いい加減、分かった??

ハッロー!!やっぱりまた書き始めちゃったわ。でも、きっと今日はこれが最後ね。サイキックなだけあって、色々とやることがあって大変なの。

まぁ、私がここに書いてることなんていうのは単なる年増の独り言のようなものだから、時々そんな中から拾って試してみたりして何かいいことがあった、とか、効果があった、なんて言っても誰も私にお金なんか払わないことくらい知ってるからね。

それを、私のことを寛大だ、なんて勝手に解釈するのは自由だけど、私だって本当は収入が必要なのよ。

なのに、何度か書いたけど今はこんな状況で住所の変更なんかも出せずにいて、そんで、まだ一人で外を歩けるような状態でもないし、日本にはどうせリモートで採用するような仕事なんて無いだろうから(探そうともしてないけどね、どうせ悪質な詐欺みたいなのばっかりだろうからさ)、本気でヤバい状況なのよ。

こんな風に私って、ちょっと楽天的なようにも思われるかも知れないし、実際、そうだと思って見てる人も多いのかも知れないんだけどね、まぁ、楽天的だからといって、性格がタンジュン、とかでは決してないのよ。

性格がタンジュンって、日本人の男よね。

バカすぎてキモすぎて、もうダメすぎるのが、日本人のオ・ト・コ。

私なんかとは決して釣り合わないわけで、ゆえに、私に付きまとおうとするのはやめてチョンマゲ。

書いたかしら、私って身長172cmくらいあるの。

太ってもいないし、ファッションのセンスだってまぁまぁよ。

ね?絶対に釣り合わないでしょ。

しかも話相手にしたって、ここまで私の方が頭が回るようだと。ね?ダメでしょ。それだけで私のことをブン殴ろうと、するでしょ、日本人のバカ男って。

だから、私の方が最初から相手にしてもいないし、釣り合いそうな誰かと出会いそうになれば、それをまた周りの全員が結託して妨害してたり?

これまでずっとそうだったワケ。

だから、私が今度こそ出会ってその人と一緒になってどっか別の場所や国や地域なんかで生活を始めるのなんて、それはもう絶対に誰も邪魔なんかは出来ないワケ。

運命ってね、誰かが妨害しようとしてもできないようになってんの。

分かった?

今度こそ私が結婚するとしたら、それって、私のこの人生における「初婚」なのよ。ずっとそんな妨害ばっかりされてた関係上。

結婚だけじゃなくてね。これまでの全てにおいて。

日本にいて日本社会の中で私なりに必死になって日本人のバカどもと調子を合わせて頑張った、割には。

割に合わない、わけ。

いい加減にしてね、私はあんた達の子守り役でも何でもないから。

それじゃーねー。