見出し画像

これは、もう、ムリ

ハロー!!まったくもって、本気で困っちゃってるオカマみたいな女でサイキックな高齢者よ。

どーして困ってるかって言うとね。

あのね。

いやもう、どう言えばいいのかしら、今私が生活している場所が、前にも書いたけど少し地方なのね、地方、って要するに、首都圏から離れたとこ。

だって、私がここへ移動してきた時ってコロナ禍のピーク時だったから、どうしても強制的に移動しなきゃならなかった私は、とりあえず、これまで一度も生活したこと無かった場所だったけど、可能な限りで遠くへ来た感じだったの。

それがもう、ここまでインフラ整備が遅れてるなんて思いもせずに。

以前、東京から実家のあった神奈川へ戻った時だって、かなりのギャップを感じたんだけど、考えてみりゃあ、今のこの場所だってそうだったのよね。それ以上にもっと恐ろしい所だった、ってこと?

困ってるのよ〜。

どうしようかしら。

しかも、今朝書いた2億円?それだって、一向に振込のご連絡が無いし〜。・・・そうよね〜だって、私じゃなかった人、かも知れないんだもんね〜。

ウフフッ冗談よ。

あの宝くじって、実際のお店で売ってたやつ?

私は専らネット派だからね、ガハハ。

それにしても、この日本列島のインフラ整備の遅れっぷりって、これはもう先進国から外されるのも時間の問題ね。

もう間違いないと、私は思うわ。

何度も書いちゃったけど、裁判所とのやり取りだってさ。メールの受付さえもしてないでしょ、加えて、リモートだって未だに何も動いてないでしょ。

もう駄目ね、この国。

私に見捨てられてトーゼン。

それじゃーねー。