男って(=゚ω゚=)


以前から、娘に言われてた。
🦍「あのね!男脳と、女脳って違うんだからね!」
って、最近、あー確かにねー😱
って出来事があった。
世の中が物騒で治安が悪い場所に住んでるから、🦍に防犯装置つけてもらった😃
その話を、医者と、彼氏と、婿にしたら、
「何にも取られる物ないじゃん!!」
男はみんな同じ反応だった😱
看護師さんに言ったら、
「ひどい!怖いじゃんね!!」って、
そうだよ、怖いよ、
って言うか?え?
私ってそんなに、
貧乏人オーラが出てるって事??🤣
確かに家に高価な物もないけどさ、
犯人が室内に侵入した時に、
そこから、ふーちゃん😻が、
外に逃げたら困るのよ!!
それが1番怖いの!!
とりあえず防犯装置つけてあるから、
少しは安心です😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?