見出し画像

友達と行ったイタリアンが美味しすぎた!!

この前、久しぶりに会う友達と行った夜ごはんのイタリアンがかなり美味しかったので紹介します!!
店名は「ピッツェリア・バール・レ・ナポリ 京都錦店」です!
場所がかなりわかりやすいところにあります!四条の大丸の裏側の出口出てすぐにあります!




ピザの種類が多くシェアしやすいタイプだったので一人でも数人でも行きやすいお店かなと思いました!
他にもサラダやパスタもあり、店の内装もかなりオシャレなので女子会するにはかなり雰囲気いい感じかなと思いました!

ホットペッパーをよく使うのですがそこにも出てくるので、どんなものがあるのか気になった方は調べてみてください!

付近の最寄り駅は地下鉄烏丸線の四条駅か阪急の烏丸駅です!
かなり繁華街にあるので行きやすいです!!
私自身イタリアン好きなので、また行きたいなと思いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?