見出し画像

丸尾息子、魚を食べる🥣🐟

昨日、夜ご飯にサバの味噌煮と豚肉と白彩な中華炒めを作り、豚肉を丸尾息子の前に、サバの味噌煮をジャイアン旦那の前に置きました。そしたら、なんと😱丸尾息子が一番先にサバの味噌煮を食べたのです!お魚が苦手で食べない丸尾息子がぁーすごいなぁーと思いました。しかも!おいしい😋といってくれたのです。筋肉マミーは心の中でガッツポーズ🤗をしました。あきらめずにいたらいいことがあるんだなぁーとおもいました。
ちなみにお魚はあまりフィチャーされていませんが、栄養はお肉よりも高いと思うので、値段はお肉よりも値段は高いですが、それ以上に栄養も高いので、食べてください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?