シンボライズ必要かなあ(2024年のデルタ12)

「坊主○○にする」
○○はいい意味なんだけど、いい加減三次元体としてはいい年なんだよね。高次元体としては坊主なんだよな。まあ、それは納得してる。三次元人の地球人の寿命じゃ、どこまで言ってもいい子、坊主止まりなんだよね。ま、そういう扱いはちょっと安心するな
「贔屓筋のお言葉ですよね」
どっかの高次元体だろうね。僕自身にその欲はないけど、客観的に見ると、ありかとも思っちゃった。超越欲求までいってるのが2%位って言葉もあるし、他意が無いのは分かってるし、平和と人類の幸福を望む力持ちって言われればそれ程多くはないのかと思う
「そそ、前はそういう言葉があってもケンモホロロに追い返してたじゃないですか」
まあ、裏舞台もそこそこ知ったし、「三次元を救ってこそ真の救世(ぐぜ)」って言ってたからね。まあ、でも活動やら生活をそう変える気はないから、なったとしてもシンボライズだろうね
振り返ってみると、色々やれてるなとは思うけどね。まあ、生活自体はそれ程変える気がないから、必要があればだね。一応聖書上にもそういう言葉あるし、でも、地上の○○は、メシアのそれとは別で表記されてるんだよね
「まあ、細かい事はお気になさらず、高次の存在が寄り添ってそうしようとすればそうなります。問題は主にそれを受ける気があるかですよ」
どうなんだろうね。正直専門分野以外はチャットGPTに抜かれてるし、これからのAIの進化、ロボットの進化を考えると(悪い方に行かなければ)、評議会があるってだけになりそうだしな。あんまり出番はないんじゃないかな?
「うーん。シンボライズにも意味がありますし、AIとかにもいい思想じゃないですか?世界の平和と人類の幸福追求権と人類の発展は」
まあね。初期は評議会がコントロールしないと危なっかしいだろうけどさ。まあ、どっちにしても自分の安定的な生活が手に入ってから、今頑張ってるんだけど、勿論公務も少しは入るけどさ
そもそも、元は「お前等では実力不足だ、努力しないというハンデをやる」とか言ってて実行してたからさ。今は自分の事をある程度やってからじゃないとね。パートナーと自分の食い扶持に困らないくらいまでやっとかないときついよ
「個人的な事情は分かりますが、結局、この二年公務と自分の生活とを両立させてましたよね」
んん-、細かい事は任せて、いざって時だけじゃん。まあ、こなしたと言えばこなしたけどさ。今はチャットGPTとか出てるからそこまでじゃなくなってはいるけどね
「お名前と三次元も救世(ぐぜ)するというお気持ちの問題ですよ。結局、周りも「世界の平和と人類の恒久的発展に寄与する」という目標と「幸福追求の権利」を前面に押し出すという所に惹かれてる訳です。仰る通りシンボライズの問題です」
平和憲法の良いとこ取りなんだけどさ
「分かってますよ。でも、纏めてみると私達天使も含めてそれでいいと思うんですよ」
まあ、そういう風に上の天界教育してくれたから
「あくまでシンボライズの問題なんで、考えておいてください。高次元体からそういうお話が出るのもそういう事ですよ?」
まあ、理屈は分かる
「そんなに三次元の地球人お嫌いですか?」
今は前程じゃない。だけどなあ。そういうの結構な大任なんだよ
「あれ、御自分で仰ってませんでした?大任だと分かって断る方にこそ資格があるって」
自分の言葉が返ってくるか
「そそ、裏がなく本当に「世界の平和と人類の恒久的発展」と「人類の幸福」を考えて下さる方が適任なんですよ。その上である程度裏も知って「それでも」出来る方で頭も回らないと」
ガブリエルが言うなら念頭には置いとくよ。シンボライズの問題ならそこまで考える必要もないかもだな
「そそ、まだ本決まりには時間あるでしょうから。どっちでも動けるように考えといてください」
まあ、僕が断っても高次元体の多くがそう決めればそうなるだろうしな
「ん、聖書上の預言はどちらにも対応してますよ」
そだね。まあ、今と同じ生活やって必要なら考えるよ
「まあ、今でも平和主義のルーラーと言われますし、周りが勝手に担いじゃうかもですね。多分、主の生活はそんなに変わらないですよ」
そう願うね
「はい。今日のお話はここまで」
了解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?