スキは貨幣?(2023年の自由273)

「奇策も時には重要よのう」
だと思います。僕の場合。いざという時に奇策に頼る癖がある。やっぱり正道で力付けて、奇策も使えるというのがいいんだと思いますよ
奇策も実戦で使ってみないと分からない事あるな。と今考え中です
やっぱり、正道に重きを置くべきとは思うのですが、今回みたいに使ってみないと分からない事もあります。今回の方法は開幕ダッシュには使える。ある程度は周知を稼げるという事が分かりました。後、ついでにシステムチェックもですね
後、今回の件で言えば、スキが貴重な物で貨幣の役割をしてるという事も分かりました。日々等分に配られる貨幣ですね

「スキが貨幣とな。面白い考え方ですね」
どこかに一日にスキは200回迄と書いてあったと思うんだけど、どっちにしても30分に25回制限があるので、似たような物。戦術としてはこの200回のスキをどう上手く使うかという事もテーマになる
「戦術論行きます?」
いや、まあ、どだい奇策と怒られたばかりなんで避けるよ
1日200回のスキをお小遣いに、30分で25個っていう使い方をしてるって考えると分かりやすい
今まで支えて下さった人達も貴重なスキをくれてたんだなって分る
「やっぱりモチベーション違います?」
まあ、スキくれても読んでないケースもあるんだろうけど、やっぱり反応あると続けるモチベーション上がる
「ですか」
今まで高次元体を意識する事が殆どだったけど、ここからは三次元の人も大きく意識していかないといけない
「といいますと?」
今迄みたいに好き放題には書けないって事だね
「推敲も上げてからでしたもんね」
ん、高次元体メインで三次元の人はついで的な面もあったね
「よくないですよ?一期一会です」
あ、手厳しい
「主がよく仰る言葉ですから。自分でもよく噛みしめて下さい」
了解しました。フォロワー1万人越えの世界見てみたいってのがあるから、これからも地道に活動続けていくよ。今回みたいな事は何か特別な事案でもなければ避ける
「そうしましょう。前向きに誠実に。何事もそれが一番です」
ん。ありがとう

「奇策いらん」
そういう意見も有り難く頂いておきます。上上がったらどうせ通用しないもんね
僕が考える程度の奇策じゃどう足掻いてもフォロワー1000人ってとこ。真面目に地道にやってる人がその上いってる。1万人を目指すとするなら、奇策はいざという時のみかな?まあ、今回の事教訓に正道で行くと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?