見出し画像

〇〇〇〇気分を楽しめるカフェレストラン🍴✨

こんにちは🌞

食べ歩きが大好きなわたし🍴(笑)

先日のランチに母と妹とお出かけをしてました。

そろそろお腹が空いてきたなと話しながら車を走らせていると
見えてきたのが・・・・・・・・・

〇〇〇〇気分を楽しめるカフェレストラン🍴✨


さ~皆様❕❕

〇〇〇〇に入る言葉は何でしょうか?ww

何度か足を運んだ事のあるお店。

久々に行こうかという話になりいざ入店🚗

ここまでの画像を見て 答えが分かった人はかなりの食通では❕❔
詳しい店舗情報はこちらからどうぞ(#^^#)


ここから先は

1,014字 / 3画像

¥ 100

私は将来お店を持ちたいと思っており、noteを始めました! 皆様に食べ物やカフェなどの素敵な魅力をお届けしていきたいと思っております! よろしければサポートよろしくお願いいたします🙇