見出し画像

もうこんなの泣きそうになるべさ?(笑)

マジ?
たった今気づいた。
こんなの
チョー
嬉しすぎるわー。
泣きそうになるべさ?(笑)
自分に娘がいたら?
こんな二十歳の娘がいても
おかしくないような?
アルバイトの高校生時代から
僕の担当をしてくれている
まるで
娘のような
絶大な信頼がある
二十歳のヘルパーさんが
老眼がかなりすすみ
最近は極度に
手元が見えない
僕のために
ゴミなどを捨てる時の為の
ビニール袋を
手元が見えなくて
なかなか
開けずにいたのを
察してくれたのか?
この写真みたいに
こんな風に
口を開けて二重に開いて
更に
筒上にしてくれて
それを
一つの袋に
なんだろう?
ワインセラーから
ワイン取り出す人のワインみたいに
台所に
置いていってくれているのを
今気づいた。
まるで今まで
気づかなかったー。
こんなのマジ嬉しすぎるわ。
島貫慎之シマヌキノリユキ
でも

ワインどころか
酒のめないから
ワインセラーは
火曜サスペンス劇場でしか
見たことは
ないんだけどもさ。
島貫慎之シマヌキノリユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?