マジ知らんかったでや。きちがい中高年の叫び

一昨日お話ししました本で日本ルーテル教会牧師の著者である石浜みかるさんの父は元は宮澤レーン事件のDVDに出ていた、小樽のプロテスタント系のホーリネス教会の牧師でおばあちゃんの内山ヒデ牧師先生と同じ系列の長野県の下諏訪教会の牧師だったみたいたで、今、施設の作業中に、一昨日先に現物を頂きました治安維持法と現代2023春期号の情報学習コーナーの安保三文書関連の部分と比較しながら読んでいたらすごくイメージが付きやすくてビックリしました?特にP40から42あたりの、早稲田の大日方さんの文献のP41とP42部分の、カッコ1.2は。メディアの情報統制や、軍拡と増税の特に直接税以外の間接税と。暴支庸徴などや、軍事費拡大の為の国債発行などは、すべて、今の改憲の九条二項への自衛隊明記や、集団的自衛権や、緊急事態条項からの治安維持法へ結び付いていて、日本学術会議すらもがそれらに利用されていたんですね?島貫

僕はバカな少年時代とバカな精神障がい者で依存症でもある回復者としての上にたてをついては
干されてしまうのを
繰り返す

所属のない

援助者で

自らも生活困窮者として

プライベートでの

生活困窮者支援の援助者でしかない

頭の狂ってる
中高年の当事者でしかないので

今まで
まるで

知りませんでした。

札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?