自分の中の正しさが強く出る時は

占いは好きですか?
毎日の星占いとか、
細木数子さんのようなちょっと怖い系とか(笑)
色んな占いがありますね


私は東洋医学で四柱推命の一部、
陰陽五行を使うので
ブログにもそんな記事を沢山書いています

占い系の方も多く在籍するアメブロで
先日コメントを頂きました✉
初老の占い師の男の方


どうも私の四柱推命に
一言モノ申したいらしい💦
自分の価値観で話す正しい星人さん☆


私の薬膳茶カウンセリングでは四柱推命の星は
『こんな才能持ってるよ~』
『生かせてますか?』的なことを軽くお伝えしてます


四柱推命は統計学だけど
すべてが星のままになる訳じゃない
生かすも殺すも自分次第


星を生かせない時は心や体が弱っている時


過去の私が正しい星人になってた時は
介護のストレスで体も限界ギリギリ
だから
星の悪い面だけがフォーカスされてて


正しさで人を責め、良い嫁であろうと頑張り過ぎました

この星の良い面である
真面目で信頼される性質が空回り


東洋医学を学んだ時
そんな身体の状態が心に及ぼす影響を知り
星を生かせてないことにも気づきました


だから今、何かで苦しい状態にある方に
楽しく自分の才能に気づいて
生かしていける身体ケアを伝えようと思ったのです

その後
《身体が楽になって心が整えば魂に繋がる》
の潜在意識が繋がりました


この正しい星人のオジ様も真面目な方っぽいです
正しく四柱推命を伝えたい方
私の細かな所が気になるのかな?


『詳細を説明するから時間を作れ』って・・・
望んでませ~~ん💦
あなたはあなたの価値観で
私は私の価値観で伝えたら良いこと
怖い系の占い師さんなのかな?


心弱った時は占いやカードに依存しがちだけど
依存しちゃダメですよ


占いはヒント
カードはリーディングの中で
自分の直感で言葉を受け取るもの
占い師にいたずらに心乱されないでね


自分軸しっかり持って運を切り開いていこう!


どんな自分でもまるっとOK
私は満たされている
そんな気持ちが満ちてくる魔法のお茶会

癒されたい方も
癒す側の方も受け取るものが大きいお茶会
本日10月31日まで超早割で半額です
お申し込みはこちらから➡https://mahoteaparty.my.canva.site/1120teady

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?