見出し画像

長い暗闇の中から、一歩踏み出したMさん、自分のミッションがわかり涙が溢れました

ーーーーーーーーーーーーーーーー
お名前 M.Sさん 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事(フリー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご年齢 40代
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
家族構成(一人暮らし)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
セッシションの回数 初回   
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. セッションの
ご満足いただけましたか? 5、大変満足

2,セッションを受け始めてからどのように変化していますか?

いただいたメッセージを時折思い出したりしながら、立ち止まりそうになった時に振り返り、背中を押してもらうような気持ちで前向きに捉えるようにしています。

3,心に感じた変化、行動が変わった身体的な症状の変化などの気づきを具体的に教えてください
① ご自身に対してどのように思えるようになりましたか?

変化過程ではありますが、以前より肯定的に捉えるようになりました。勇気が出ない時も自分を責める事なく「これも必要な過程、必要な時間」と考えるようになりました。

②ご両親への見方・捉え方・感じ方・関係性についての変化について教えてください

こちらも変化過程ではありますが、無意味に親と感情(罪悪感など)と結びつけずに別のものと捉えるようにしています。

③健康面での心配や痛みなどはどのように変化していますか? 健康面での安心度を100点を基準とした場合
何点ぐらいのアップしていますか?

療養中でもあり、こちらはセッションによりすごく安心感が上がったというのは判断しにくい部分です(明確な回答ができずすみません)

4, 「セッション」で得られたことはどんなことですか?

① 自分の目標・やりたいことが明確になった
② 潜在意識と向き合うことの大切さを感じた
④ 潜在意識を使って生きることのきっかけにつながった
⑤ 良質な氣を取り入れることで、癒しや安心感を感じた
⑥ マイナスな思い込みや信念(ビリーフ)によりやりたいことへの制限につながっていることを知った
⑧ 子どもの頃にインナーチャイルドの癒しが不足していることで、お金やチャンスを得ることができないことを知った
⑨ 自分を満たす・癒す・愛するために、子どもの頃の嫌な記憶を潜在意識レベルで向き合うことが大切と知った
⑩ 悩みの解決へのヒントが得られた
⑪ 悩みや迷いがあった時にはセラピーやコーチングが必要だと感じた
⑫ その他ご自由にお書きくださいませ
(⑪にもありますが、一人では乗り越えきれない壁や気づきがあると改めて感じました)

5. 4で得られたことは、あなたの人生にどうのような影響をがありそうですか?

ネガティブになりがちだったり落ち込みがちだったので、心機一転のよい機会をいただきました。セッション中に感じた幸福感や安堵感を思い出しながら、そんな感覚を少しでも長く感じられるよう、自分に許可を出していきたいです。

6. 「エネルギー統合コンサルセッション」をおすすめするとしたら、どんな方ですか?

一人で思い悩んでしまっている人、責任感の強い人、勇気が出しにくい時、目標を見失った時、背中を押してもらいたい時、将来が漠然としすぎて何をしていいかわからない時にオススメしたいです!

7 .  理香子に会ってみての印象はいかがでしたでしょうか。 また
理香子にメッセージがあればお書きくださいませ(励みなります!!)

優しい雰囲気で場を作り、セッションを進めていただきました。
一方的に何かを言われるという形ではなく、自身で自分に問いかけていくことも多く「感じていることは合っているのか?聞かれていることはこういうこと?」と不安な部分もありましたが、感じていることを口に出す度に、「そうですね」と肯定してくださり安心しながら委ねることができました。たくさん泣いて、終わってからは放心状態でしたが笑、とてもスッキリしました!
ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mさん・・・ 
今までの経験が、これからの未来のために必要だったことに
気付かれた今、どんどん未来を切り開かれています。

お会いする度に、次の展開が楽しみです。



セッション申し込み
オンラインサロン申し込み

ライン公式
https://lin.ee/wgEr2

note
自己紹介 
https://note.com/joyous_hornet328/n/n45a4d0749392

インスタグラム

https://www.instagram.com/yururi_ann?igsh=M29zb2NsMDVuZWJu&utm_source=qr

Facebook

https://www.facebook.com/rikako415

#YURURIann
#セルフイメージ
#売上回復
#世襲
#ワーカホリック
#幸せの法則
#後悔しない人生
#地球家族
#一人じゃないよ
#ライフバランス
#ウェルネス

  • [ ]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?