見出し画像

簡単シホンケーキはどうですか?

おはようございます
きょー🐕です。
皆は、お盆楽しく過ごせましたか?お仕事だった方はお疲れさまでした。

今日は初心者でも作れる簡単シホンケーキをご紹介します。(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
皆は、お仕事疲れたときや一緒にいるパートナーの人に食べさせてあげたい〜。簡単なケーキないかな〜と思いませんか?

私はお仕事疲れに甘いものが食べたくなります。美味しいケーキを食べると幸せですね。


ふわふわで簡単なシフォンケーキ

ここから先は

1,567字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?