見出し画像

鎧を探す旅(2)

前回の続きです。

なかなか選べないので気分転換に1つ上のフロアに移動してみました。
ここはさっきのフロアよりも豪華な感じ。
お値段も倍くらいです。
当然買えないと分かりきっているので、気楽に見物できます。

「ほほう、これがイッセイミヤケですか。名前は聞いたことありますよ。」みたいな感じでぶらぶらと。
着てみたい!というよりは、こんなの作るの楽しいだろうな、などと思ってしまいます。美術館みたい。

そうか、こういう世界もあるのね。
こういうのにはとても手出しできないけど、これに比べたらさっきのフロアはまだまだかわいいもんだね。そんなにびびらずに手に取ってみましょう。
と、気を取り直して1つ下のさっきのフロアにもどります。


今日はここまで。
たかだか服を買うだけなのですが、私にとっては大冒険。
大事な経験だったと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?