見出し画像

世界が、、、、

どーもです私です👋😎

さんっざん数学のテスト勉強してきたのに
当日休みました、、。

体調不良で!ね!!!

私の頑張りが、、、、、、、。
結局再テストとして受けることになりました。

なんか朝起きたら世界が回ってて。
ここを見よう!って決めても視線が横に流れてしまう感じで。
目眩やばい=気分悪くなる→吐気を催す
の方程式です。
私の体ではこの方程式100パー通ります。

ただその1日だけで済んだんですよねぇ。
マジでなんかの病気だったらどうしよう😇
母が言うには自律神経の乱れみたいな?
季節の変わり目だし〜みたいな?

不安だけど病院には行きたくない!
病院には何か違う苦手意識が🥶

マジで死ぬかと思いました。
この症状に心当たりがある方ぜひコメントで教えてください。
宣伝とかではないですガチで!!!

皆さんも体調には気をつけて!!
ストレスも溜めすぎないように!!!

今日はここまで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?