プール開き

どーもです僕です👋😎

今日僕の学校プール開き(?)だったんです。
なので勿論プールに入るじゃないですか🏫
僕ね、



泳げないんです。

水は怖くないんですよ。
なのになんか、、、、泳げないんです😓
こればっかりは日頃から運動してないからとかそっちらへんのせいだな、
と感じてます👍🏻

話は変わって、、、、、、。
僕の学校、プールサイドにちょーど日が当たるんですね。
もう地獄みたいに熱いんですよ。
プールサイドが🥴🥴🥴🥴🥴

準備運動のときとか
「あっつい、あっついねぇあっついよぉ↑」
「せんせっ先生!!ちょっとでいいんです、あの、僕らの🦶この
 灼熱地獄から救ってはいけませんか!!!!!??
 ちょっと先生が持っている🪣に水を入れて僕らにかけるだけでいいんです!」
「これさ、先生がこっち見てない間に🦶ちょっと入れようぜ!」🤏

先生「お前ら叫びすぎ!!ちゃんと準備運動やれ!!!」
  「声ちっさいからもう一回!!!!」

ッスーーーーーーこれちょっとガチでやばいかもぉ!!!

みたいな?

僕一応肌弱いんでね!
軽ーく足の裏火傷しました!!!
歩く度に痛いっす🤫

皆さんも真夏の中の真夏(?)のときに
プールやるとき気をつけてくださいね🫢🫢

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?