学校終わって悪天候の中、高速で海水浴

20:11
上の子が学校から帰宅後、高速に乗って、海水浴に行って、さっき帰ったばかり。
下の子が「海に行きたい」っていっていたし、上の子も「行きたい」って言っていたから、なんだけれど、
悪天候・・・
海もなんか荒れているし・・・
しかも、学校帰ってからだから、海について30分遊ぶか遊ばないか、で帰って来た。
もちろん、こんな中、しかも平日に海に訪れている人も居なくて、家族3人で、ぽつんと海水浴場で泳いだ・・・

そして、
やっとさっき帰って来て、
買って帰ったものとか冷蔵庫にしまったりして、今の時間。
今日は、子どもの食事時間とか、寝る時間とか記録しても、流石に今後の参考にもならないかなぁ・・って思ったり。
でもとりあえずは、記録してみよう。
確かに、こーいう突発的なことだってあるし。そういう時の回避策とか考えられそう^^

そろそろ、夕飯作りしなきゃーー
っか、子どもお風呂にいれなきゃ。
あっっ、上の子も、下の子も勉強後回しで遊びに出かけたから、今から勉強タイムかよぉぉ。
なかなか決まった時間帯におさまらないな。
ついでに、また部屋汚くなっているし、寝間も・・・

んんーーー。
まっいいか。みんな楽しそうだし^^

20:22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?