歯茎?不調で喉にしこり& いつもながら痛いっス。。超音波なら良いんじゃね?

歯茎痛い。。頭痛もするし、顔半分痛いし。。
喉にグリがボコボコ出来て、触ると痛いぃぃぃぃいい
難病で生まれつき脳に、ごにょごにょあるのが問題なのかも知れないけれど・・・
歯槽膿漏だろうと、自分は思って悲鳴をあげているのです^^;
歯茎のスキマがちゃんと歯垢が取れてないから、ばい菌入って・・・
だろうと・・・^^;
なーんか、いい物ないかなーっっ!
救世主みたいなアイテムないのかー!
そうだっ!超音波できれ―キレーすれば、よろしっ!
と、思い立って調べてみた。(調べる時間あったら勉強せいよ オッサン(笑 )

これ、↑金属の細い発のヤツ・・ちょっとヤバそうな気もするけれど、それだけ気を付ければ使えそう^^

これ↑ なら、歯の間の歯垢を手軽に吹き飛ばせそうだなぁ^^

よしっ!早速注文っ^^

っか、早く試験終わって、時間作って病院に行くほうが良いなぁぁ。。。

あともうちょっとだけの辛抱だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?