ザっ!オヤジ飯っ!大根やっぱ手ごわいので・・大根を大量消費っ♪

大根。
なかなか手ごわい相手でございます^^;
おっ安いねー♪
デッカイねー♪
お得だねぇー♪
っと、気を引っ張られたが最後っ!
どーんっと、台所に居座るわけです^^;

大根サラダにしたんですけど、
辛かったようで、子どもが食べないし、
まだ、本体が随分余っていて、
大量消費に取り掛かりました^^

で、
やっぱ、おでんっ!

大根サラダを大根もちにっ!

大根もちは、作って冷凍しとけば、後でおやつとかに
って感じでガンガン作りましたw

あとは、味噌汁行きーっ^^

なんとか、大根を始末したのであります^^

ちなみに、おでんは3日間かけて
ことことクタクタ煮ました^^
が・・・・
何度か火を見るのを忘れてしまって、
汁が無くなってて^^;
汁を再度注いで煮たのですけれど・・・
汁も具も濃い・・
たまご楽しみにしていたのに・・
ビニールみたいになっちゃって固いし><;
大根溶けてどっかいっちゃってるしwww
これ。。どーしよぅっって感じになってます^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?