頑張れない場所

こんばんは🌝

今日は一日ずっと悩んでいました。昨日投稿したものを読んでいただければわかると思いますが、圧迫された空間で力を発揮するというのはかなり過酷な道です。

次長とお話している時に、"母親になったせいか前よりキツくなった感じするよ"と冗談交じりで言われて、正直こちらからしてみれば冗談でも笑えない冗談で草って感じです笑

過去のことを思い出すだけで、いまだに涙が溢れでてきます。心が圧迫されます。感情にバグが起こります。

まだ対面した訳では無いのに、こんな症状が出るとは思わなかったので、一緒に働きだしたら私どうなってしまうんだろう、と言うのが現状です。私が今思っている以上に、体が完全に拒否してる状態になります。

人間関係は、ほとんどどうにもならないからこそ頑張れない場所が存在する。力が充分に発揮できないのはもちろん、空気も悪いし心も不健康ですし、何もメリットがありません。

どう対応していくかが、今後の課題になってしまいました。

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?