見出し画像

心の中の豚

心の中に豚を飼い始めました。
最初は他の動物にしようと思ってたんですが豚で良かったです。
名前は泥豚(デイト)です。
泥塗とdateが由来です。

今日はいっぱい寝ようだとか、
今日は美味しいものを食べようだとか、
豚に優しいことをするように心がけてます。
そうするとおっきく成長します。
飼い始めは手のひらサイズだったのに、もう5歳時ぐらいのサイズになりました。

成長に悪いので怖いニュースも見なくなりました。
ストレスは良くないので頑張りすぎるのもやめました。

もっと大きく成長させて、豚カツにして食べるのが今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?