見出し画像

限界食レポ②〜ラーメン界のニューヒーロー〜

どうも、限界食レポシリーズ第二回の主催補佐です。

第一回はこちらから

誰かのレシピをパクろうと思っていましたが、その誰かを見つけられなかったのでまた自前レシピです。

本日はラーメンと〆の雑炊を自宅でおやつの時間帯に再現できるレシピです。
SUSURUTVと音を置き去りにします!
ラーメン界のニューヒーローになります!!

ラーメンの代わりはこちら

担々スープ付 低カロリー麺 145g

セブンのこのシリーズの何がいいって水切りがいらないことだよね。
これ系で水切り必要ないのは革命。
この商品もまた、ラーメン界のニューヒーローだね!

トッピングはこれ

いなば食品 いなば 国産とりささみフレーク食塩無添加 70g×24缶

缶のささみ。いいよ。これ。
常備しておきな。災害時に1人だけささみマンになれるよ。
ボディビルダーに高値で転売できるよ。
ボディビル界のニューヒーローだ!!


作り方はこの2つを混ぜるだけ。
こうなる

ささみ缶って結構水っぽいんだけど、元のスープが結構濃いから全然いいね。
美味そうでは…ない…

食べ終わったら〆にこれを入れよう!

【UHA味覚糖 公式】もちむぎゅっ食感 まとめ買い もち麦満腹バー 下鴨茶寮監修 鯛とホタテの出汁仕立て 10袋セット

普通に食べるなら一本満足バーのほうが好き。これも嫌いじゃないよ。
断じてね〜!

入れてほぐす。

ドブかな?
初期のDASH海岸かな?
限界指数が結構高い。

味は舌馬鹿すぎてよくわからんが、多分材料全部の平均ぐらいの味だ!

総合的な点数は
8点!
個々のポテンシャルが結構高いのです。
ダイエットとかおやつとかにいいかもね。

感想
ネギとかの薬味があればもっといいかも。
雑炊が蛇足。ほぐれねぇし。
反省することでまだ彼は成長するよ?
怖いか?料理界。

🌚ふん、結局まぜただけじゃないか…

なにぃ!!
次こそちゃんと何かを作って食べよっっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?