見出し画像

水星逆行とパンケーキ



先週、結構荒れた週間で笑

「なんかここ数日、コミュニケーション上手くいかないんだよなあ」と感じて、

ふと星の動きを見ると水星逆行やないかーいと。



基本穏やかなのに久しぶりに怒り沸騰するから笑、火星が何か関係あるのかなあと思ったけれど。。


しかも普段そこまで気にならない細かい部分が気になったり、思考にすごくエネルギーが集まってるなあと感じていたら、


山羊座で水星逆行やーーーーん。



まさに。


やはり天体と人との関係おもしろいです。


そんなときに癒しのパンケーキ。

in ハワイアンカフェ



ご馳走さまでした♡


Life is Art

この記事が参加している募集

探究学習がすき

最後までお読み頂きありがとうございます😊 Thank you so much. Have a beautiful time♡