見出し画像

詩 #26 improvisation

おまえと俺の
インプロビゼーション
手に汗握る
迫力の攻防

ついてこれないプレイはノンノン
我ら世のため人のため
私情は挟まず
ここはとりあえず
クールに参ろう

ヤるかヤラれるかなんて
お子ちゃまに任せて
怖い怖い言いながら
誰にもバレないように
手を繋げばいいさ

さあ行こうぜ
俺らのインプロビゼーション
感じ合うしか出来ない
おまえしか見えない
かぶさる俺のメロディと
絡まるおまえのハーモニー
突き動かされる情動を
コントロールしてもしても
求めるはおまえの衝動
永遠のフィールドで
気持ちよさげに神々は遊ぶ

過去は放たれた
見たことのない世界へ
幸せしかない世界へ

俺たちにしか作れない世界へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?