見出し画像

シェフが三ツ星フードトラックを降りたら

映画『シェフ』のコンビがNetflix新番組のホストに

無料で見られるテレビ番組にはそれなりの内容しかないということで、このところNetflixやレンタル映画を見る機会がかなり増えてきました。

つい最近見た映画では、ジム・ジャームッシュ監督の『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』がよかったなあ。

相変わらず夜の街を車でさまようシーン撮らせたら最高の監督です。

今年のカンヌ映画祭でオープニング上映された『THE DEAD DON’T DIE』も楽しみ。

映画の話はともかく、動画配信サイトでは少しでも多くの契約者を獲得すべく、魅力的なコンテンツを作ることに精を出しているわけですが、フード番組というのはそんな集客力のあるコンテンツのひとつ。

先日も、Netflixが人気ドキュメンタリー『シェフのテーブル』の新シーズンを開始することをお伝えしたばかりですね。

今日もまたNetflixから、「あの映画」を元にしたフード番組の新情報をお伝えしたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?