見出し画像

自分の当たり前な「行動や思考」が、自分の才能に結びつく

おはようございます🌞 

自分の才能って何だろう?う〜あれは得意だけど、才能ってよべるほどじゃないしな〜

他人の才能はすぐ気付けるけど自分のは分からないな〜って思ってました!

結論、全ては自分次第なんですよね。自分の事は自分にしかわからない!だから自分を理解する事がすご〜く大切。

自分はその自分を理解するコーチングで才能を引き出すお手伝いをしてます🌈

才能は誰もが必ずもってます!そこに気付けるかが大事。

気付いたら、その才能を磨きあげれば強みに変わります👍

自分はその才能に気づけなくて、才能とはかけ離れてた事に勉強したり、取り組んだんですけど、継続できなかったんです…

ポイントは自分の当たり前な「行動、思考、感情」に才能が現れてた事に気付けるか?です。

実はピョコピョコ才能君が顔だしてるんです😆そこに気付けたら、も〜自分がどんどん好きになっちゃいます☺️

これは、子育てにも大切なポイントだと思います。自分の子供の当たり前に気付いてあげる。

だから親である自分の理解が大切なんです😆

当たり前な「行動、思考、感情」はここに繋がってるよ!をまとめました

■当たり前な行動は自分を表現してる

■当たり前な行動は自分が決めた選択に影響してる

■当たり前な行動は、自分の行動を導くもの

■当たり前な行動は、なぜ他人より得意なのか?を証明してくれるもの

是非参考にして頂けたら嬉しいです^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?